ブログトップ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
::: Exblogion :::
Presented By :
name
Kaz
age
25
Last Login
Category :
::: About :::
一人漫才
おもしろグッズ
::: 戯言 :::
PR :
Powered by excite | XML | ATOM | © Kaz
# by boss_kaz | 2013-09-26 00:32 | 戯言 |
このBlogを更新等しなくなって5年も経っている事実に驚く。言い換えれば、もうすぐ30歳にろうとしています。若気の至りが許される20代が終わってしまう・・・これは最後に何かせねばと思いつつも正直仰々しいことはできそうになく、何をやっている/やったの?と問われれば恐らく

断捨離

と答えることになりそうです。

不用品の処理、ダイエット、そして、更新しなくなったBlogにて〆の投稿。

このBlogも、更新しないままそのまま放置状態になっていたのと、だからといって日常生活に支障が出ているわけではないんですけれども、しっかり

もう投稿しません。今までご覧頂いた皆様に感謝!

とケジメをつけておこうかな、と思いまして。ということで、改めて、

今までご覧頂いた皆様に感謝!

|-|-|-|-|-|-|-|-|-|
ダイエット:

ぶくぶく太ったわけではないけれども、巷でよく言われるとおり、30歳手前にして腹が出てきて、体重を量ったらば 60kgあるではないですか!?

夜食に松屋で豚丼(大)を食いまくっていても2~3年で 1kg太ったか太らないかぐらいだったのに、今年になってから一気に 2,3kgも増加してしまい、コレはいかんだろうと。

ということで、7月から1ヶ月に1kg痩せるぞ、を目標に筋トレとルームランナーで 当初: 20分、最近:40分毎日走ることで順調に目標を達成しております。(^_^)v
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
# by boss_kaz | 2008-04-12 21:25 | 戯言 |
一応自分がやっていて偶然見つけ出した業(?)なのですが、常時テクとしては99%役に立たないのであしからず^^;
逆に、感動されたい方はオセロ盤を引っ張り出して、指定の順序・場所(下記)にオセロを置き、(一人で)ゲームを進めてみてください。何が起こるかはお楽しみです(笑) でも後悔はさせませんので是非。
f0028546_20222864.gif
※ 注意
1) 先行: / 後攻:白 で進めて下さい。
2) "Pass"は手詰まり状態であり、そのターン白は"パス"して下さい。

黒:C-4  白:C-3
黒:D-3  白:C-5
黒:B-3  白:C-2
黒:D-1  白:C-1
黒:B-1  白:A-3
黒:A-4  白:D-2
黒:A-2  白:F-3
黒:E-2  白:E-1
黒:F-1  白:F-2
黒:F-4  白:G-3

黒:E-3  白:B-2
黒:B-4  白:B-5
黒:A-1  白:G-2
黒:A-5  白:G-1
黒:H-1  白:Pass
黒:H-2  白:Pass
黒:H-3  白:Pass
黒:F-5  白:F-6
黒:E-6  白:G-4
黒:H-4  白:F-7

黒:G-8  白:F-8
黒:E-8  白:D-6
黒:E-7  白:C-6
黒:D-7  白:B-6
黒:C-7  白:A-6
黒:A-7  白:D-8
黒:C-8  白:B-8
黒:A-8  白:Pass
黒:B-7  白:Pass
黒:G-5  白:G-6

黒:H-6  白:H-5
黒:G-7  白:H-7
黒:H-8

(終了/完成)

盤面を眺めてみて下さい。どうです?感動して頂けましたか?^^

やっている時間が無い or 面倒でやってらんないという方に少しだけヒントを・・・完全試合です。
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
川柳
# by boss_kaz | 2008-04-10 02:16 | 戯言 |
時事川柳やサラリーマン川柳にならって本日の一句をば。

楽天が
 また最下位に
  転落だ


最下位にあった楽天と"転落"を一応かけているんですけれどどうっすかね^^;?

くいだおれ
 時代淘汰に
  行き倒れ


大阪名物・・・7月までに大阪観光してみたいなぁ。
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
空耳
# by boss_kaz | 2008-04-08 14:33 | 戯言 |
とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。その第11回大会で阿部浩貴(アップダウン)の披露した「○○」が『□□』に聞こえる経堂駅前のコンビニ店員シリーズが優勝しました。

例えば、「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえるといった具合で、確かにそう聴こえて自分も爆笑したものです。

さて、この現象-空耳が自分の周りでも発生たので、備忘録的に書き留めておきたいと思います。

自分はマンションに住んでいるのですが、お昼頃、階段を猛々しく駆け上ってくる一人の男がいました。

そして玄関前で叫んだのです。


羽賀研二でーす


一瞬「!?」と思いましたが、服装を確認して納得。

彼は正確にはこう叫んでいたのです。


佐川急便でーす


と。

荷物だけでなく笑いも運んでくれる佐川急便は素晴らしい。
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
# by boss_kaz | 2008-03-18 01:53 | 戯言 |
携帯電話会社-au が今流しているCMを初めて見たとき、スコップ/シャベルが 中指をつき立てた "Fxxk You" の象徴しぐさに見えてしまった自分の心は汚れているのでしょうか?(苦笑)

f0028546_1465722.jpg

[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
花粉症にお困りの皆さん、辛いですよねぇ。今年の花粉飛散量は昨年度の2倍ともいわれてます。

そういう私も重度ではないものの花粉症でして、日によってはくしゃみ・鼻水がとまらない日がこの時期、この季節絶対にあります。つまり、継続的(?)な花粉症というわけでもないんですね。

そして、今日は大丈夫だと思って何も対策無しに外出した日に限ってそういう日だったりするのです。

" 痒きこと蚊の如く、鼻赤くなるなることトナカイさんの如く、流れ出ること水の如く、鼻詰まること排水溝の如し "

最悪なのは、鼻水が止まらずに鼻下まで流れ出てしまう状態で、且つ、ティッシュも所持していない/使い切ってもう無いという状況が人前で発生した場合です。

尊敬するMr.ビーンは着用している背広のポケット内側を引っ張り出して対処していましたが、こんな荒業・ウルトラC は、彼以外できないでしょう。

f0028546_1325317.jpgそこで、今回ご紹介するのがこちら、花粉症対策-ハットです!

どうです、この斬新な発想。Made in Japanでしかなし得ないクオリティです。鼻をかみたければ上から引っ張り出せばいいだけ。その間約3秒。皆さん、3秒ですよ!
しかも、ファッション性にも優れているので、街中で注目を浴びること必至。
この季節でなくても、目元までトイレットペーパーを引っ張り出せば、日よけとしても使えます。

今回はトイレットペーパーの替え-3ロールを別途お付けして、金利手数料も負担してお値段なんと・・・・ (略/ IMAGE: CHINDOGU)

こちらの製品は当方が実際に製造・販売しておりませんのでお問い合わせ・クレーム等は受けかねます。というか、どこで&何円で販売しているのか、情報求む(笑)
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||
  
# by boss_kaz | 2008-03-12 21:04 | 一人漫才 |
---福耳ブラザーズ is ---------
A:(ツッコミ) B:(ボケ)
---------------------------

A,B:ど~~~も、福耳ブラザーズです。

B:そろそろホワイトデーだけれどお前は返す相手いるの?

A:いや、見事にフラれてしまったからいないね。お前はどうなの?

B:へ~。俺はエステ券にしようかどうか迷っているんだけれどね。

A:えっ、ってことは彼女居るの?初耳なんですけれど。

B:黒子っていうんだけれどね。

A:またお堅いお名前で。よくお前なんかに落ちたね。

B:
まぁね。ところが、最近また別の黒子ちゃんに好かれてしまったみたいで、もう二股三股状態で困っているんだよ。

A:マジで!? モテモテじゃん! じゃあ俺にも一人ぐらい紹介してよ。

B:
いいよ。顔にあるこの子でしょ、腕にあるこの子。この子は毛の処理していないようなうぶな子だからエステがいいかな、と思って。

A:ほうほう・・・ってそれは"ほくろ/黒子" じゃねぇか!もうええわ。

A,B:ど~も~、ありがとうございました~
[PR]
||||||| Written by Kaz |||||||