人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧
::: Exblogion :::
Presented By :
name
Kaz
age
25
Last Login
Category :
::: About :::
一人漫才
おもしろグッズ
::: 戯言 :::
PR :
Powered by excite | XML | ATOM | © Kaz
♥ 笑い飯
by Boss_Kaz | 2006-01-09 06:00 |
笑い飯_f0028546_5181398.jpg***♪♪♪**どうも~笑い飯の西田幸治です。似ていない?なんてこというんじゃ。髪の乱れや長髪を表現するのにどんだけ苦労したことか。そんなことよりマイクはないんか?漫才しようにもマイクがなければ・・・そうそうこれこれって何でや、お前。これはスタンドライトやんけ。そりゃ俺らの漫才が、ブームでわんさかわいて出てきたお笑いグループの中でひときわ"輝いて"欲しいけどな、これじゃお客さんに光は届いても声は届かへんやろが・・・って哲夫はそもそもどこへ行きおったんかいな。哲夫がおらへんかったら笑い飯が成り立たへんやろうが。もうええわ。どうもありがと~ございました~。**♪♪♪***

アバターを作るのが日課になってきたような気がします、BOSSです(麒麟風) 業務を終えたらもう目覚ましテレビが始まっている時間でしたA^.^;) 目覚ましテレビの占いは個人的によく当たるので寝ることができません、見るまでは。 もうじき「元気のミナモト」コーナーが始まるので、中野美奈子アナらと一緒にあのポーズをキメようと待機中(笑)。
そうそうフジテレビの募集で面白いものを見つけてしまいました。

∴お~い朝だよ!ポンキッキーズでWAKEUP 募集
早起きできないみんなを土曜日の朝6時にガチャピン・ムックが起こしに行くよ!

当選するとガチャピン・ムックが土曜の朝っぱらに起こしに来てくれるというなんとも素晴らしい話/企画じゃあ~ございませんか。年齢制限はないので当然老若男女問わず応募できます。どなたか応募してみませんか?ゆっくりしたい土曜の朝っぱらに化け物が家に乱入してきて「おはよ~♪(緑)/おはよぉ~ございま~す♪(赤)」と優しくあなたを起こしてくれるという夢の企画ですよ(笑)フジテレビに感謝!応募する勇気のあるやつ、でてこいやー! (高田延彦風)

笑い飯_f0028546_5503710.jpg実は笑い飯の西田幸治を作っている最中になぜかこの人が偶然できてしまいました。それもいとも簡単に出来てしまったこちらの方が個人的に傑作という・・・・。誰だか分かりますか?トークが冴えまくる元プロ野球選手のあの人なのですがA^.^;) 
あっ「元気のミナ・モト♪」、いや大変失礼しました。 このコーナーだったのでつい(笑) おおっ、トロ占いも始まりました! てんびん座は・・・・9位。あまりよくないですな(-.-;)
ということで見たいものは全て見終わったのでそろそろ寝ま~す。ちょうどAM6:00・・・まだ暗いわけですが、上記の応募に当選するとこんな時間に緑と赤の未確認生物が家に押し寄せてくるわけで・・・これは恐ろしいぞ(笑)
||||||| Written by Kaz |||||||